スマートフォン版はこちら

服部内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「服部内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
電話番号 052-962-8500
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区正木4-8-13 金山フクマルビル6F
柴田内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
中川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
栄町クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル5F
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4
セントラル内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
橋本内科 愛知県名古屋市中区栄1-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • 1983さん
    知多厚生病院 口コミ
    毎回妊娠すると知多厚生病院を利用しています。年初めに陣痛がきたのですが助産師さんは嫌な顔ひとつせず接してくれました。元旦に子供が産まれましたが先生もわざわざ駆けつけてくれて対応してくれました。厚生病院は子供を産んだ後そのまま個室を用意してくれます。自分で赤ちゃんの体重を量れる場所もあり、赤ちゃんがどれだけ母乳やミルクを飲んだかを計量できます。部屋も思ったよりも広々としていて快適に過ごすことができました。
  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ